最高のせっくすに繋がるLOVEアロマ ♡愛の研究所♡

本業は熟練?!アロマセラピスト 星野あつみ。 新たな愛され女子のマストスキル! 男女でおこなうラブアロママッサージ ♡ふたりアロマ♡伝道師。 自身の経験からつちかった 独自のメソッドで世の中のカップルを幸せに。 元気で豊かに愛し愛される 最高の人生を!

SMの世界

本業はアロマセラピスト。男女のコミュニケーションマッサージLOVEアロマの伝道師星野あつみです。

今夜の飲み会でも話題になったSM!

うえから言われたい人と絶対イヤな人。

ちなみに星野あつみは 途中まで?!は言葉のSなところもあるけど、いざとなるとMになったり、相手によって❤️愛を持って使い分けます(笑)

六本木のSMクラブに行ったとき。

女王様が言っていた!

『SMは愛の行為だと』

どこまでが相手の限界なのか、どこまでが喜ぶのか、を見極めてあげる細やかな愛の世界❤️

うーん!わかる❤️

M女の気持ちもすごくわかるし。

でも、これ以上はイヤ!を察して欲しい。

こんなことマジメに語るウィークエンド!

愛に溢れた素敵な週末を✨✨✨




★このスキルゲットは全女子の願い★

男性限定のLOVEアロママッサージ講座やりまーす↓


男性限定LOVEマッサージ『ふたりアロマ』

2016年12月23日18時から21時頃まで

都内隠れ家サロンにて。参加費2万円


 ★LOVEアロママッサージの効能、説明

★香りと恋愛脳、心身の癒し

★女性が本当に喜ぶ、本当に求めているせ くすと、

 それができた時に起こるイイコトについて

★女性モデルさんに実際にアロマ施術する実技

(やること、部位は普通のアロマと同じです。

    エロでなく、健全なマッサージです)


わたしあつみは上品なことが大好き。

セクシャルなことも上品にがモットー!


安心安全な場にしますので、

みなさまもどうぞ素直な心で一緒に楽しくまなびましょ♡

講座への思い、詳細はこちらから↓

[lovelyatsumin.hatenablog.com

お問い合わせ・ご予約はこちらから