最高のせっくすに繋がるLOVEアロマ ♡愛の研究所♡

本業は熟練?!アロマセラピスト 星野あつみ。 新たな愛され女子のマストスキル! 男女でおこなうラブアロママッサージ ♡ふたりアロマ♡伝道師。 自身の経験からつちかった 独自のメソッドで世の中のカップルを幸せに。 元気で豊かに愛し愛される 最高の人生を!

ドライオーガズム

本業はアロマセラピスト!男女のコミュニケーションマッサージ LOVEアロマ伝道師 星野あつみです❤️

女の人なら大抵わかるかな?!ドライオーガズム!

子宮がキュンとなるよーな感覚!

壁ドンされたり。キスされそうになり、顔が近づいてきた時。やっぱりお前が好きなんだよなーと言われた時など。

キュン!とくる原始的な感覚!

実は男性にもあるみたい。それを感じたことない男性もいるみたいだけど、感度のあがった男子はそれが快感だったりするそう。

男性にもあるキュンとくるドライオーガズム!

男性にLOVEアロマを会話しながらしてあげると、それを感じちゃうみたい❤️

もうさ!AVのよーな視覚的なエロスだけでなく、キュンキュンしちゃう、ドライオーガズム!感じていこーよ!

壇蜜さんも、AVのよーなせくすで、オーガズム感じる女性はいない!と断言していたよ!

わたしもそう思う。男性も射精だけでない、深い愛情に満ちたオーガズム。感じて欲しい。

知らないだけかもよ?!

世界は、人間は愛でできている❤️


★このスキルゲットは全女子の願い★

男性限定のLOVEアロママッサージ講座やりまーす↓

 男性限定LOVEマッサージ『ふたりアロマ』

2016年12月23日18時から21時頃まで

都内隠れ家サロンにて。参加費2万円


 ★LOVEアロママッサージの効能、説明

★香りと恋愛脳、心身の癒し

★女性が本当に喜ぶ、本当に求めているせ くすと、

 それができた時に起こるイイコトについて

★女性モデルさんに実際にアロマ施術する実技

(やること、部位は普通のアロマと同じです。

    エロでなく、健全なマッサージです)


わたしあつみは上品なことが大好き。

セクシャルなことも上品にがモットー!


安心安全な場にしますので、

みなさまもどうぞ素直な心で一緒に楽しくまなびましょ♡

講座への思い、詳細はこちらから↓

lovelyatsumin.hatenablog.com

お問い合わせ・ご予約はこちらから