最高のせっくすに繋がるLOVEアロマ ♡愛の研究所♡

本業は熟練?!アロマセラピスト 星野あつみ。 新たな愛され女子のマストスキル! 男女でおこなうラブアロママッサージ ♡ふたりアロマ♡伝道師。 自身の経験からつちかった 独自のメソッドで世の中のカップルを幸せに。 元気で豊かに愛し愛される 最高の人生を!

杖のおじいちゃんなのに、すごいセクシー

いい天気♡

お気に入りのピアスをなくし、同じものを買い直した星野あつみです。

本業のアロマセラピストとして、デイケアにハンドアロマのボランティアに行きます。

80.90代の方とお話しする貴重なチャンス!

みなさんが、絶対に笑顔になり、しゃべり出す魔法の言葉があります。

それは。

『〇〇さん!昔はモテたでしょう』

です!

大抵は、

そんなことないよー!でもね!〜〜こんなことがあった、あんな人と恋仲だった

と話はドンドンでてきます。(笑)

みんな、老若男女そんな話が大好きなんだよね!

そんななか。

とっても色気のあるセクシーなおじいさんがいた。

ヤクザの親分のような貫禄!

セクシーな目元。

でも、ジャージ着た杖のついたおじいさん。(笑)

もう、抱かれたいくらい思っちゃうような色気ある空気感。

相当恋愛もして、色々体験してきた 人生だったんだろうなー。

まだお話しできてないけど、ただものでないことは明らか。

あれにはかなわない。

おばあちゃんたちと楽しそうに麻雀してたわ。

色気は年齢じゃないね!