最高のせっくすに繋がるLOVEアロマ ♡愛の研究所♡

本業は熟練?!アロマセラピスト 星野あつみ。 新たな愛され女子のマストスキル! 男女でおこなうラブアロママッサージ ♡ふたりアロマ♡伝道師。 自身の経験からつちかった 独自のメソッドで世の中のカップルを幸せに。 元気で豊かに愛し愛される 最高の人生を!

究極の生きる目的

こんばんは♡

本業はアロマセラピスト、男女のコミュニケーションアロママッサージLOVEアロマ伝道師星野あつみです。

四十も過ぎると後半戦どうやっていきようとやっぱり考えちゃいます。

あなたはどのように生きていきたいですか?!

よく銭湯に行くんだけど。銭湯でおばあちゃんたちのお身体を拝見し、まだわたしも若いかも。みんなこうなるんだから、楽しめるうちにせくすしておこう!

(ココロの声なり)

どんなに愛する人がいても、どんなに財産があっても、30歳もすぎたら数十年の残りの命。

どう使いますか?!

究極の生きる目的

『楽しくて愛し愛される人生を送る。』

それよりもっと掘り下げて魂的にみると。

『今世こそ、自分を愛したい。自分を尊重したい』

これはホント究極!

あなたは生きてるだけで愛されている。

そして、そのまま、そのまんまの自分を愛する。

自分を愛するとは、自分の大好きなことをしたり、心地の良い環境に身を置いたり、できることから始めよう!

星野あつみもまだまだ未熟だけど、

自分が好きになる言動をしていく!よう心がけています。

銭湯は最高だよ!寒い夜にはぜひ。

人生勉強になる。