最高のせっくすに繋がるLOVEアロマ ♡愛の研究所♡

本業は熟練?!アロマセラピスト 星野あつみ。 新たな愛され女子のマストスキル! 男女でおこなうラブアロママッサージ ♡ふたりアロマ♡伝道師。 自身の経験からつちかった 独自のメソッドで世の中のカップルを幸せに。 元気で豊かに愛し愛される 最高の人生を!

大事すぎる!香りと恋愛脳

高田純次藤村俊二中村吉右衛門リリーフランキー。星野あつみの想う色気の四天王でございます♡

この間、ある起業家の方が行なったパーティに参加させていただきました。

綺麗な女性ばかりのこのパーティ。

綺麗なメイク、ヘア、ドレス、お顔。

知らない方ばかりだったので、初対面の女性何名かとお話したのですが、数名の方が、

口臭が、、、

あ!失礼いたしました。

でも。ごまかせない。

お口のニオイでせっかくのオシャレや美貌も半減してしまう例をみさせてもらいました。

ほかの集まりとかでは女性の口臭はほとんどないのに。なんで綺麗な方が集まるこのパーティなんだろうと不思議に思いながら。

これが男女の出会いの場だと、

もうこれでNGになっちゃうこともあるよね!

あとは、スモーキーな中国雑貨屋さんのニオイの方とか、キツすぎる香水。ケミカルな柔軟剤が強すぎな衣服。

ニオイケアは最低のマナーですね。

『自分がクサイと思うくらいがちょうどいい。』

を合い言葉にケアを怠らないように。

自戒も含め、ニオイケアは気をつけよう!

そして、香りをつけるなら、やっぱりケミカルな香水でなく、天然のアロマを使ってほしーなー♡

男も女も。

本能は大好きでも、ごまかせない。そこから心が離れることもある。