最高のせっくすに繋がるLOVEアロマ ♡愛の研究所♡

本業は熟練?!アロマセラピスト 星野あつみ。 新たな愛され女子のマストスキル! 男女でおこなうラブアロママッサージ ♡ふたりアロマ♡伝道師。 自身の経験からつちかった 独自のメソッドで世の中のカップルを幸せに。 元気で豊かに愛し愛される 最高の人生を!

しないで待ってくれる。に深い愛情感じる

雨ですね〜!

雨の日もあれば晴れの日もある!

人生。色々!波乱万丈は少し休ませて。本業はアロマセラピスト!❤️LOVEアロマ伝道師❤️星野あつみです。

20代の頃みたいにいつも性欲があるわけでなくなる、オトナ女子。

大好きだけど、セクシャルな気分にならないなー。そんな時。男性が優しく待ってくれたら。

優しく頭を撫でながら、

「大丈夫だよ。その気持ちなるのを待つから。」

イチャイチャだけして、エロスなタッチはなしで。

その気持ちを尊重してくれ、待ってくれたら

深い愛情を感じて。。。

してもいいかな♡

など思うのがオンナです。

愛情が冷めていたら別だけどね(笑)

そんな時に

LOVEアロママッサージをしてもらうと、どんどんリラックスし、愛されてる、大事にされてる

と満たされてきて。

せくすも受け入れたくなる気持ちに不思議となったりする。

このマッサージスキルは

こんな心理にも役立ちます。

胎内記憶で有名な池川明先生にLOVEアロマのお茶会に来ていただいた時。

先生より、マッサージと妊娠の可能性について、お話がありました

マッサージしていると、潜在意識が開いちゃう。

そこに、魂が入りやすいのだと。

LOVEアロママッサージの可能性は限りなくあります。

魂、本能はすべて知っている 12月23日。実技付き!初回&男性向けのLOVEアロママッサージ講座やるよ!詳細はブログにて