読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛され女子のマストスキル♡LOVEアロマ。男性向けもはじめました。

本業は熟練?!アロマセラピスト 星野あつみ。 新たな愛され女子のマストスキル! 男女でおこなうラブアロママッサージ ♡ふたりアロマ♡伝道師。 自身の経験からつちかった 独自のメソッドで世の中のカップルを幸せに。 元気で豊かに愛し愛される 最高の人生を!

見つめ合いとかいて、まぐあい

オトコとオンナのコミュニケーションマッサージ❤️LOVEアロマの伝道師

普段は現役アロマセラピスト星野あつみです。

LOVEアロマの講座で。

みなさん、せ くすのとき、目を合わせていますか?

と聞くとほとんどの方が合わせないといいます。

魂と魂の交流のためのせ くすをするにはやっぱり目を合わせながら相手を感じながらすることが必需かなーと思います。

その証拠に相手に対しその気がなくなったり、お付き合いのせ くすだと、目がみれないもの。

ウソをついてること(自分自身のきもちにも)の罪悪感も。

まぐあいという言葉は日本古来の古語。

目合いとかいて、 まぐあい と読む。

昔の人は 目と目を合わせながら相手を感じながら交わることの大事さを知っていたんだね!

目を合わせるってホント人によってはかなりハードル高い行為だったりする。

そのあたり、克服していくことも相手との距離感や自分自身との本質との距離感が近くなる行為で、

とってもいいよ❤️

目を合わせながら外国映画みたいに、愛を語りながら結ばれる。

はあ。生きててよかったの瞬間です。

3日後の13日のLOVEアロマ講座ではそのあたり、お伝えしようと思っております。

恥ずかしさって、最大のエロス