最高のせっくすに繋がるLOVEアロマ ♡愛の研究所♡

本業は熟練?!アロマセラピスト 星野あつみ。 新たな愛され女子のマストスキル! 男女でおこなうラブアロママッサージ ♡ふたりアロマ♡伝道師。 自身の経験からつちかった 独自のメソッドで世の中のカップルを幸せに。 元気で豊かに愛し愛される 最高の人生を!

色気があるオンナ

こんばんは。 オトコとオンナのコミュニケーションマッサージLOVEアロマの伝道師 普段はマジメな現役アロマセラピスト星野あつみです♡ 年齢、顔立ち、スタイル、に関わらず色気のある女性っていますよね。 いつも男性にちやほやされて。 同性から嫉妬を買いながら、でもすべてではなくとも同性からも支持され、男性からはモテるという。 男性は色気に弱い。 色気ってなんだろう。 色気って、ミステリアスだったりその人と付き合うとなにかプラスがありそうな雰囲気、ついつい目で追ってしまう存在感、いい香り、色々ある。 まず一つ言えるのは、色気ないことをしないこと! これが基本! 下品な笑い方、不潔さ、クサイはもってのほか!マシンガントーク、色気ない服装、ボサボサの髪型、ガサガサのお肌、人の話を聞かないなど。 これって本当大事! しないことが色気を醸し出す。 そこで、さらに自信があり、ゆっくりした言動、優しい微笑み、さりげない気遣い、ゆっくりとした視線のうつし方、素肌の美しさ、髪のゆたかさ、女らしいボディを強調した服装や柔らかなシフォン生地の洋服などの外見を気にすること など足していけばドンドン色気がでてくる。 本物の色気を知りたければ、50代、60代のママがやっている流行っているスナックへいくべし。 到底かなわない色気に女子たちはタジタジしてしまうはず。 長く愛されてるママさんたちの色気はホント勉強になるよ! 楽しいことが大好きではしゃいじゃう星野あつみも、まだまだ修業中です。 ただ40代になり昔より色気あると言ってもらえてるかな。30代前半は色気垂れ流しだよねとビミョーなことを言われていたから。 口数を減らそうと決意した秋深まる今日この頃です。 女子の皆さま。色気談義しましょうね♡