最高のせっくすに繋がるLOVEアロマ ♡愛の研究所♡

本業は熟練?!アロマセラピスト 星野あつみ。 新たな愛され女子のマストスキル! 男女でおこなうラブアロママッサージ ♡ふたりアロマ♡伝道師。 自身の経験からつちかった 独自のメソッドで世の中のカップルを幸せに。 元気で豊かに愛し愛される 最高の人生を!

明日初開催男性向けのLOVEアロマ

こんばんは❤️

星野あつみです。

昨日は約50名の前でアロマのマジメな?!講演をし、

明日はいよいよ、

初開催!男性向けLOVEアロマふたりアロマです。

最近はずっと女子向けに開催してきていて、

正直男性がどう捉えるか不安もあります。

受講生や周りの女性からリスニングを重ね、

女性が本当に求めるせ くすをお伝えする予定です。

あんまり反発しないで、とりあえず、どうぞ素直に聞いてみて

ほしいなー。(切実)

きっと男性からもいろんな意見きけて、素敵な会になりそう♡

わたしが男なら超モテモテになる自信ある❤️

男性もわかりやすいとかいうけど、本音を知れば、女性だってわかりやすいと思うの。

仲良くハッピーな男女が溢れ、平和な幸せな日本になりますように❤️❤️❤️