最高のせっくすに繋がるLOVEアロマ ♡愛の研究所♡

本業は熟練?!アロマセラピスト 星野あつみ。 新たな愛され女子のマストスキル! 男女でおこなうラブアロママッサージ ♡ふたりアロマ♡伝道師。 自身の経験からつちかった 独自のメソッドで世の中のカップルを幸せに。 元気で豊かに愛し愛される 最高の人生を!

美容院にて。励ます。

毎日本業のアロマトリートメントを女性のお客様に施術しています星野あつみです♡

昨日はお仕事アト

行きつけの美容院に駆け込み

紫外線で痛んだ髪を気持ちよくカット、カラーして

もらったよ。

20代の若い可愛い女性美容師さんとお話

最近彼と別れたばかりなんだとか。

突然はっきりな理由もなく

かわいそう。

さぞかし傷ついているんだろうな。

失恋?辛いよね。

早く抜け出すには思い切り泣いたり

一、二ヶ月落ち込むのよし!

長い目でみれば、もっといいひとと

出会うためのステージが変わっただけなんだけど。

渦中にいるとねー。辛いよね。

と励ます。

でも、少しアドバイスも。しちゃった。

傷心女子には厳禁のアドバイスも年齢差があれば、

と少しだけ

その彼だけみないのよ。

本当はその彼だけみていて、

いつも連絡を待っていても

常に

常に

会いたい!大好き!

連発してると男性は追わなくていい人なんだと

なり少し冷めちゃったりもする

だから

お仕事や趣味でも他に目を向けて、

向いてなくて

ホントは彼ばかり頭にあったとしても、

演技するの。他にもみてるし

てきとーに忙しいのよ。

と。

そして、せ くすの時だけ、

沢山愛情をみせるの。

言葉にはせずとも。あなただけ♡というくらい。

ちゃんと愛情を表現する。それこそ、

LOVEマッサージ『ふたりアロマ』は使えますよ

貴方を大切に思って大切に扱いますという気持ちを

伝えるのに、最高のアイテム!

これはテクニックじゃなくて、

長く一緒にいるための

『愛情』『相手に対する思いやり』

若い時はなかなかできないかもだけど。

がんばれー♡

応援してるよ!