最高のせっくすに繋がるLOVEアロマ ♡愛の研究所♡

本業は熟練?!アロマセラピスト 星野あつみ。 新たな愛され女子のマストスキル! 男女でおこなうラブアロママッサージ ♡ふたりアロマ♡伝道師。 自身の経験からつちかった 独自のメソッドで世の中のカップルを幸せに。 元気で豊かに愛し愛される 最高の人生を!

美容院にて。励ます。

毎日本業のアロマトリートメントを女性のお客様に施術しています星野あつみです♡

昨日はお仕事アト

行きつけの美容院に駆け込み

紫外線で痛んだ髪を気持ちよくカット、カラーして

もらったよ。

20代の若い可愛い女性美容師さんとお話

最近彼と別れたばかりなんだとか。

突然はっきりな理由もなく

かわいそう。

さぞかし傷ついているんだろうな。

失恋💔辛いよね。

早く抜け出すには思い切り泣いたり

一、二ヶ月落ち込むのよし!

長い目でみれば、もっといいひとと

出会うためのステージが変わっただけなんだけど。

渦中にいるとねー。辛いよね。

と励ます。

でも、少しアドバイスも。しちゃった。

傷心女子には厳禁のアドバイスも年齢差があれば、

と少しだけ

その彼だけみないのよ。

本当はその彼だけみていて、

いつも連絡を待っていても

常に

常に

会いたい!大好き!

連発してると男性は追わなくていい人なんだと

なり少し冷めちゃったりもする

だから

お仕事や趣味でも他に目を向けて、

向いてなくて

ホントは彼ばかり頭にあったとしても、

演技するの。他にもみてるし

てきとーに忙しいのよ。

と。

そして、せ くすの時だけ、

沢山愛情をみせるの。

言葉にはせずとも。あなただけ♡というくらい。

ちゃんと愛情を表現する。それこそ、

LOVEマッサージ『ふたりアロマ』は使えますよ

貴方を大切に思って大切に扱いますという気持ちを

伝えるのに、最高のアイテム!

これはテクニックじゃなくて、

長く一緒にいるための

『愛情』『相手に対する思いやり』

若い時はなかなかできないかもだけど。

がんばれー♡

応援してるよ!